忍者ブログ
ネタばれに躊躇いがありません/某笑顔動画に首まで漬かってるので嫌いな人は注意
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器を捨てても、素手で敵をぶん殴ってるんなら意味ないんじゃないかなあ……
っていうかそれって太閤様のモーショゲフンゲフン。
モー・ショボーって可愛いよね。


織田軍と豊臣軍終了のお知らせにお通夜ムード入っていましたが、ここは腐女子らしく、ひとつ冷静になってBASARA3におけるコタダテの可能性を探ってみたいと思います(キリッ!)

っていうかね、公式で小田原の役の名前が出てたんでこれは夢の北条&伊達軍共闘タッグだろうと。それ以外に何があるんだと。
既に2で伊達が北条の助けに入らなかったことをじいちゃんが愚痴ってるけど、そこはお決まりの文句、BASARAだからというわけで気にしてはいけない。
そもそも発売前の癖に小田原の役はとうの昔の過去の話になっちゃってて公式では詳しいことはあまり語られないんでしょうが、逆に考えればその分妄想のしがいがあるってもんですよお客さん。


まあ何が言いたいかっていうと。

手を組むことが決まって、小太郎と筆頭は公に逢瀬を交わすことが可能になりました。

おめでとう自分!ありがとう自分!
(嬉しいのは自分くらいだという自覚はある)(いやあと2,3人くらいは……)

あと、スクリーンショットにあった筆頭が馬の上に立ってたやつ。
その乗り方誰から学んだのかちょっとお姉さんに教えなさい。
どっかの風の悪魔も似たような乗り方してたよね!PAKURIか!それともモーションの使いまわしか!
くそう、どっちにしろ妄想の幅が広がるじゃねえかなんと恐ろしい……

BASARAのことだから、小田原が舞台だからって本当に北条と伊達が共闘するとは限らないのがお約束ですが。
単にじいちゃんが引きこもり続けて筆頭が調子乗って暴走して落とし穴にアボーンってオチだったらどうしよう。
三成「やった、ひっかかった!馬鹿だ!」
筆頭「うっせー!ちょっと万海上人の調子が悪かっただけだ!」
とまではいかなくても、包囲されてフルボッコくらいは普通にありそう。
期待しないどころか、むしろ悲観的な気分になって発売日に怯える日々を過ごすのがBASARA新作における私のパターンです。
2も外伝も、なんだかんだいって楽しんだけどねー(笑)


あ、あと遅ればせながら、佐助出演決定おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
[12/25 葉軽]
[12/23 みづき]
[08/17 葉軽]
[08/16 高嶺]
[06/30 葉軽]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
六でもない雑記新装版 Produced by 葉軽      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]